SSブログ

恋愛だけじゃダメかしら 動画 視聴 [洋画 恋愛映画]

私が好きな映画は「恋愛だけじゃダメかしら」です。

もともと、恋愛映画が好きな私は沢山の映画を観てきましたが、この映画は女性目線で妊娠・出産・養子縁組などが描かれています。個性豊かなカップルが出てきますが、どの人もエネルギッシュでユーモアに溢れていて、生きる勇気ももらえる映画だと私は思います。一番感動したことは、何が「大切」なのかをそれぞれが見つけようと努力する姿です。

正解が何かも分からず、自分の判断や決断に迷いがあっても決して逃げられない。そのなかで奮闘する女性の姿はたくましくみえました。この映画は、様々な世代の人や性別の人が共感できる映画だと思うので、多人数で観るのにオススメです。また、笑って泣けるので涙活にもなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。