SSブログ

フォレストガンプ 動画 吹き替え [洋画 恋愛映画]

題名【フォレストガンプ】 この作品はフォレストの波乱万丈な半生を描いたヒューマンドラマです。フォレストは生まれつき知能が低く、大人になっても10歳程度の知能しかありません。さらに、生まれつき足も悪く、特殊な器具をつけないと歩くこともままなりませんでした。

そんなフォレストですが、ひょんなことから走れるようになり、その足の速さがアメフトのコーチの目にとまります。ここからフォレストはカレッジフットボールにスカウトされ大成功をおさめます。得点が入っても走り続けるフォレストにはとても笑わされました。その後、ベトナム戦争がはじまり、軍隊に入隊していた彼は戦地ベトナムに派兵されます。

ここで彼は負傷した仲間をたくさん救い、勲章をもらいます。銃弾にも恐れない彼の勇気には心を動かされました。この他にもたくさんエピソードがありますが、フォレストの行動には笑いだけでなく感動すること間違いなしです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。