SSブログ

おくりびと 映画 無料 [日本 恋愛映画]

断然、洋画派の自分なのですが、邦画で「良かった!」と思える映画がありました。それは「おくりびと」です。

これは数々の賞を受賞したと思いますが、監督いわく「全てのコマが揃った」という感覚だったという通り、本当に全編に渡りこれほど上手く出来上がった作品は少ないと思います。

役者の起用も完璧です。本木雅弘、広末涼子、山崎努、余貴美子この4人で充分でした。また「納棺師」という非常にマニアックな仕事にスポットをあて、シリアスに、時にコミカルな内容に「涙あり」「笑いあり」の構成。今の超高齢化社会で誰もが必ずいつかは経験しなければならないであろう出来事を1本の映画に仕上てこれだけの評価を得たことは本当に素晴らしい、の一言です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。