SSブログ

into THE wild 無料視聴 [洋画 恋愛映画]

”into the wild”超名門大学を卒業した青年が、地や名誉を手に入れる事より選んだのは、自然と共に生きる事でした。彼は昔父から譲られた古い車でアラスカを目指します。

道中災害に遭いその車を手放す事に…。最低限の荷物を持ち、主人公はさらに北へと向かう。道中、都会とは離れた土地に暮らす人々との触れ合いで、彼は愛情をたくさん知ることとなる。

目的地のアラスカに着き、たどり着いた土地には廃車になった一台のキャンピングカー、彼はそこで自給自足の生活を選んだ。アラスカという極寒の地での冬越えは、知識豊富であっても過酷なもの…。尽きる食料、孤独との戦い。彼は家族や今まで出会った人々の何を思っているのだろうか。実話を素にしたヒューマンドラマ。人は助け合い、孤独の中に何かを見つけて生きていく生き物だと思わせる作品。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒い家 映画 動画永遠の0 映画 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。