SSブログ

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 無料 [洋画 恋愛映画]

2012年に公開された「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」という映画、素晴らしいです。トムハンクスやサンドラ・ブロックが出演しているこの映画が好きで、何度も繰り返し見ています。

9.11の同時多発テロで命を落とした父親を持つ少年と、その母親の物語です。母親の愛の深さに、非常に胸を打たれました。

初めて見たときは事前に映画について何も知らずに見たのですが、その状態で見たのが正解だったな、と今でも思っています。しかし、その後、何度見ても、そのたびに新たな感動に包まれてしまいます。深い絶望の中に隠された希望…そんなものを感じる映画です。こういう映画を見ると、どこか心が洗われたような気持になります。何度繰り返し見ても素晴らしい映画だと感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。